| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/29 
               | 
              
                
                                         【韓国向け訪日プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇ 
 
本資料では、韓国向けインバウンド集客に最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。 
 
Wider Planetという媒体をご存知でしょうか? 
韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが 
Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。 
そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします! 
出稿費用の高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか? 
◆◆旅行・観光業界の企業様の方必見です◆◆ 
 
▼こんな方におすすめ 
ー韓国人観光客を集客したい 
ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない 
ーNaverに出稿できるほどの予算がない 
ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない 
ーアジア圏へのプロモーションを考えている 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い) 
・多言語翻訳 
・SNS運用 
・投稿代行 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
 
是非ダウンロードして、チェックしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 韓国インバウンドWeb広告施策_WiderPlanet(旅行・観光業界).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/06 
               | 
              
                
                                         『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』は訪日外国人がホテルのチェックイン時に 
提示するパスポートの国籍に応じて、映像や音声・テロップ(言語)を出し分けることが可能です。 
ホテル客室内の大画面テレビを通じて月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチできます。 
 
 
◆『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』の特長 
1)国籍に応じて、映像・音声・字幕(言語)の出し分けが可能 
  英語・韓国語・簡体字の中から、宿泊客の国籍に応じた映像を配信します。 
 
2)月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチ可能 
  おもチャンネルが導入されているアパホテルの訪日外国人利用者数は月間:70万人⁺(※直近6ヶ月の平均)です。 
 
3)良質な視聴環境で情報配信が可能 
  ホテル客室内というクローズドなプライベート空間の大画面テレビで 
  音声付きの動画を配信できます。 
  また、ホテルは滞在時間も長く、入室する度にテレビが自動で起動し、広告が配信されますので 
  高い広告効果が見込まれます。 
 
「おもチャンネル」は、ビジネスホテルの客室内テレビモニターを活用した動画広告メディアです。 
入室時にルームキーを挿すと照明とともにテレビが自動的に起動し、動画が音声付きで配信されます。 
現在、アパホテル50,000室以上に設置されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)インバウンド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ◾️ サービス概要 
InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。 
自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。 
 
2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、 
2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。 
インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。 
 
弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、 
弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。 
そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。 
 
◾️ 運営会社概要 
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。 
業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、 
幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。 
 
--------------------- 
 
当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。 
サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【InFluK】SERVICE SUMMARY .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/02 
               | 
              
                
                                 DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは 
            DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 
WEB, Facebook, YouTubeを通じて 世界各地 212 か国・地域の185万人 に日本の情報をお届けしています。 
台湾・タイを中心に特にアジア圏から圧倒的な支持を得ています。 
            DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 
            ■6言語対応 
英語・中文繁体字・中文簡体字・韓国語・タイ語・日本語に対応 
 
■ターゲットに特化した編集力 
外国人目線を重視した日本の深掘り情報を、オリジナル記事にて作成・掲載 
 
■SNS ファン 140 万人の拡散力 
記事と Facebook が連動した拡散力のあるプロモーションが可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,000,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:10代後半~60代 
                                      性別:男性3割、女性7割 
                        DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット 
            ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 
台湾Facebook フォロワーの 95 %は、口コミ力の高い女性であり、1投稿でのリーチ数、エンゲージメント率も高い評価を得ています。 
            DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/02 
               | 
              
                
                                         東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。 
月間ユニークユーザー数210万人・公式SNSのファン数180万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。 
記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。 
 
また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。 
 
【注目商品】 
★マーケティング(アンケート)調査商品★ 
約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LIVE JAPAN メディアガイド_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/12 
               | 
              
                
                                         本プランでは、韓国、台湾、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアを中心に、アジア圏インフルエンサーと提携。美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野に特化した、各国のトレンドに精通したインフルエンサーが、ターゲット市場に最適化されたPRを実施します。 
 
【本プランの3つの特長】 
・広がるネットワーク: 韓国のビューティーインフルエンサーや、台湾で人気のライフスタイルクリエイターなど、影響力のあるインフルエンサーが多数参画。 
 
・あらゆる業界に対応: 美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野など、幅広い業界に対応可能です。 
 
・データに基づいた効果測定: フォロワー数の変化、エンゲージメント率、クリック率などを詳細にレポートし、PDCAサイクルを回すことで、更なる効果向上を目指します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/15 
               | 
              
                
                                         訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から韓国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、韓国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。韓国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 訪日韓国人向けプロモーション概要資料_2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/09/15 
               | 
              
                
                                           割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 
                                【インバウンド誘致・海外広告サービス】 
  訪日外国人集客多言語プロモーション 
 
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の 
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した 
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。 
 
 
●ASEAN 
  タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など 
  現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に 
  合わせたメディアへ配信が可能です。 
 
●中国語圏 
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。 
 
●英語圏 
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。 
 
 
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み 
投資対効果を求める企業ご担当者様へ 
 
 
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを 
webプロモーションにてご提供することができます。多言語 
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も 
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では 
クリック課金型の集客を実現できております。 
 
 
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど 
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と 
制作環境を整えております。 
 
 
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や 
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で 
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と 
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。 
 
 
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず 
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な 
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。 
 
 
お気軽にご相談くださいませ。 
 
 
株式会社イーエムネットジャパン (7036) 
海外責任者 増井 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/08/16 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。 
 
【韓国向けWeb広告プロモーション|Naver】 
 
韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国デジタル市場に特化したWeb広告施策の展開が必要です。 
本資料では、韓国のデジタル市場では欠かせないNaverという現地メディアについてご紹介いたします。 
韓国へ向けたインバウンド集客施策としてNaverを活用してみませんか? 
◆◆旅行・観光業界の企業様の方必見です◆◆ 
 
▼こんな方におすすめ 
ー韓国へのインバウンド集客を行いたい 
ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい 
ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない 
ーアジア圏への訪日プロモーションを考えている 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い) 
・多言語翻訳 
・SNS運用 
・投稿代行 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
 
是非ダウンロードして、チェックしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/07/11 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。 
 
【韓国向けWeb広告プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇ 
 
本資料では、韓国向けWeb広告プロモーションに最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。 
 
Wider Planetという媒体をご存知でしょうか? 
韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが 
Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。 
そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします! 
出稿ハードルの高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか? 
◆◆BtoB・BtoCどちらの企業様も必見です◆◆ 
 
▼こんな方におすすめ 
ー韓国人観光客を集客したい 
ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい 
ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない 
ーNaverに出稿できるほどの予算がない 
ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない 
ーアジア圏へのインバウンドプロモーションを考えている 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い) 
・多言語翻訳 
・SNS運用 
・投稿代行 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
 
是非ダウンロードして、チェックしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 韓国向けWeb広告プロモーション_WiderPlanet.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/12 
               | 
              
                
                                 福岡サイネージとは 
            ■Fukuokaサイネージメディアとは 
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。 
            福岡サイネージの特徴 
            ■特徴 
・利便性の高い福岡の中心エリアに集中的に設置し、幅広いユーザーへのリーチが可能 
・最大42面で放映可能  
・ご予算にあわせて放映ロケーションをお選びいただけます 
・音声の出力も可能 ※一部ロケーションを除く 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    福岡サイネージの強み・メリット 
            ■設置ロケーション 
<商業施設> 
ソラリアプラザ/gate's 
 
<ホテル> 
西鉄ホテルクルーム博多/西鉄イン福岡 
 
■主なターゲット層 
・ファッション・飲食店などの複数店舗が入居する天神地区商業施設を利用するユーザー(女性75%) 
・ビジネスホテルに宿泊するビジネスマン 
・観光・野球観戦・コンサート鑑賞で福岡に訪れる観光客 
・中国・韓国・台湾を中心とする訪日外国人 
            福岡サイネージの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Fukuokaサイネージメディア媒体資料_202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/17 
               | 
              
                
                                 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』とは 
            インバウンド 
台湾航空業界1位のチャイナエアライン唯一の機内誌。 
【流通】 
①チャイナエアライン運行中の国際線全路線全便搭載 
 ファースト・ビジネス・プレミアムエコノミ・エコノミの全クラスに搭載 
②各空港内のチャイナエアライン専用ラウンジ 
③チャイナエアライン公式APP内にSky Boutique全ページ掲載(既存ユーザー140万人、新規インストール530~/1日) 
 
購読者の平均年収1500万 
            台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の特徴 
            インバウンドプロモーションに最適。台湾人にリーチ。 
・発行サイクル:年4回発行(3ヶ月搭載)1~3月、4~6月、7~9月、10~12月 
・月間購読者数150万人(1号あたり450万人、9割が台湾人) 
・APP:ユーザー140万人超え 
 
台湾から日本(羽田・成田・関空・新千歳・名古屋・広島・高松・福岡・熊本・鹿児島・那覇・石垣) 
・香港・中国・韓国・東南アジア・欧米豪の路線21鹿嶽66空港に就航! 
                          メディア・媒体データ 
                                                                                      視認数:1号あたり450万人 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:20代から70代 
                                      性別:男性 
                        台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の強み・メリット 
            ファーストクラスやビジネスクラスにも搭載する為、富裕層にもリーチ。 
9割が台湾人の為、台湾人へのリーチ力が強い! 
1号あたり購読者450万人と圧倒的リーチ数! 
さらに140万人のアプリユーザー。 
            台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)とSPRING(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックも発行致します。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画書】チャイナエアライン機内誌Sky Boutique企画書0612.pdf
 
																		- JAPAN SELECT(SPRING) - Jhn.pdf
 
																		- JAPAN SELECT(タイガーエア台湾)2025年9月発行MR.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/26 
               | 
              
                
                                 SmaADとは 
            「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービスです。 
2025年1月に韓国法人を設立し、韓国への配信でも幅広いご提案が可能となっております。 
 
◯韓国アフィリエイト市場 
韓国のリワードユーザーは940万人以上に拡大中 
配信規模も23年比で229%以上up 
 
◯アフィリエイト広告 
国内最大級の配信ネットワークに加え、独自媒体での配信で海外集客の効率を最大化いたします 
            SmaADの特徴 
            ◆低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用 
◆高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム 
◆運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング 
◆万全の海外体制:広告主様、媒体主様向き合いの双方への多言語対応。韓国地点も設立し、現地に密着した運用 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    SmaADの強み・メリット 
            ・韓国アフィリエイトネットワークの上位10社のうち90%以上に配信可能 
・豊富な実績で最良の成果地点設計が可能 
            SmaADの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SmaAD活用】ゲームアプリの海外広告戦略!韓国市場×成果報酬型広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/04 
               | 
              
                
                                         増加する外国人観光客に向け、ピンポイントにリーチができる広告メニューです。 
あらゆる方向のデータを活用したターゲティングx国内外への豊富な配信面で、訪日インバウンド向けサービスに最適な広告配信が可能です。 
(最低出稿料金目安:50万円/月 ~ ) 
 
*旅行データを活用するため、海外からの観光客だけではなく、国内の旅行者に対するターゲティングも可能です。 
 
*代理店様の情報収集のためのDLはお断わりしております。 
 
▼広告概要 
 
「旅まえ」 
旅行を検討しているユーザーに広告を配信 
 
「旅なか」 
日本で旅行中の観光客に広告を配信 
 
「旅あと」 
旅行を終えたユーザーに広告を配信 
 
▼ターゲティングとデータの活用例 
・富裕層:航空券のプレミアムシート予約履歴、収入が〜万円以上 など 
・家族旅行:3名以上+子供を含む航空券を予約、「子持ち」データの掛け合わせ 
・特定の趣味への関心:興味関心・検索データ 
・特定の地域への関心:特定の地域への航空券予約履歴 
 
 
▼配信媒体→世界中の豊富な在庫に出稿可能 
・ディスプレイ広告(PC・モバイル):記事サイト・旅行予約サイトなど 
・動画広告(PC・モバイル):コネクテッドTV・記事サイト・旅行予約サイト・動画サイトなど 
・音声広告(PC・モバイル):Spotify など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [2025] 海外インバウンドマーケティング 旅まえ・旅なか・旅あと 広告メニュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/03 
               | 
              
                
                                         「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。 
 
ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社]
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/26 
               | 
              
                
                                         ■Fun Japan Communicationsとは? 
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。 
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ! 
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。 
 
■本資料の記載内容 
【Fun Japan Communications会社概要】 
 
【FUN! JAPANのミッション】 
 
【インバウンドプロモーション事例】 
・海外プロモーション 
・海外ブランディング 
・コミュニティ形成 
・アプリダウンロード 
・店舗・施設利用促進 
・商品・サービスプロモーション 
・地方誘客 
・ニーズ調査 
・海外ユーザー獲得 
・中国・韓国プロモーション 
 
【海外展開ご支援 実施事例】 
・コンテンツ提供 
・越境EC 
・海外ブランディング 
・商品・サービスプロモーション 
・イベントプロモーション 
・海外ユーザー獲得 
・ニーズ調査 
 
※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サービス事例集_FunJapanCommunications_2023_04.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/03/28 
               | 
              
                
                                         「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。 
 
とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。 
 
 
【当社の強み】 
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート 
 
・中国現地からのローカルサポート 
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。 
 
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用 
例えば… 
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。 
 
 
【当社について】 
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。 
 
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。 
 
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」 
「来店・ECサイト販売を促進したい」 
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」 
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」 
など 
 
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。 
 
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/03/15 
               | 
              
                
                                         ※競合調査など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
~組み合わせ自由!韓国 2大メガプラットフォームを活用した訪日インバウンド総合パッケージ~ 
Yahoo!JapanやLINEの実質親会社の韓国Naver.comと利用率が90%を超えるコミュニケーションメディア Kakao Talkを活用した、訪日インバウンド施策のパッケージです。 
目的意識がしっかりしている韓国人旅行客に対して、「旅前」でしっかりアプローチが可能となります。 
 
■お取り扱い 5プラットフォーム 
検索&ポータルサイト:Naver.com 
コミュニケーションメディア:Kakao Talk 
Native AD Platform:Dable、popIn Korea 
ポータルサイト:ZUM 
 
その他、Baidu、Tiktok、Qunar、Red、大衆点評など中国向けインバウンド施策もございます。ぜひお問い合わせください! 
 
ぜひご覧いただき、お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202403713_DTAC_Koreaインバウンド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/10/27 
               | 
              
                
                                         Fellows Creative Staff Singapore(フェローズシンガポール)では、「日本企業に東南アジア現地のクリエイターを」、「現地企業に日本人クリエイターを」プロジェクト単位で紹介しています。 
 
今回は「インバウンド向けリライトパッケージ」についての紹介資料です。 
 
分かりやすく言うと、インバウンド向けに制作した、Webサイトやパンフレット、メニューが外国人にニュアンスまでしっかりと伝わる英語になっているか、外国人クリエイターがチェックし、書き直してもらう、というものです。 
 
 
▼こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?▼ 
・英語版のWebサイトはあるが、Googleで翻訳しただけだから伝わってるか不安 
・英語版、韓国語のメニューを作ったが、正しく伝わっていない気がする 
・翻訳して英語でInstagramを更新しているけど、あまり反応がよくない 
・翻訳して英語で企業コラムを更新しているけど、魅力的な文章になっているかわからない 
 
でも、このような悩みは、「インバウンド向けリライトパッケージ」で解決できます! 
現地のクリエイターにチェック、書き直しの依頼をすることで、正しく伝わる、魅力的に伝わる文章に変えることができます。 
 
▼こんな声にも対応しています!▼ 
・英語版や中国版のウェブページ制作を依頼したい 
・多言語の企業ブログやお店コラムのチェック、書き直しを依頼したい 
・多言語で毎日のソーシャルメディア運用を依頼したい 
・インスタグラムやTiktok用のクリエイティブ全般を依頼したい 
・ターゲット国向けにローカライズ(現地化)してブランディングしてほしい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 231026_fellows_ホワイトペーパー_リライト_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/05 
               | 
              
                
                                         ①ターゲット国・施策内容を問わず対応可能 
インバウンドに特化したマーケティング企業として、様々な業種業界のプロモーションを手掛けています。Web広告などのデジタル施策から多言語チラシ制作などのオフライン施策まで広範囲に対応可能です。 
得意市場:台湾、香港、韓国、中国、タイ、アメリカ、イギリス、オーストラリア etc. 
 
②国内最大級の訪日観光メディア『tsunagu Japan』 
世界200ヵ国以上、月間220万人から閲覧されているWebメディアを自社で運営。日本の観光情報を中心に10,000記事以上も制作~掲載してきたコンテンツ力が強みです。メディアパワーがあるtsunagu Japanを起用した、弊社ならではのご提案をいたします。 
 
③海外スタッフ(8ヵ国・計16名)のネイティブ視点 
アメリカ、オーストラリア、中国、台湾をはじめ複数の海外ネイティブスタッフが在籍しています。外国人ネイティブ目線での、記事・動画コンテンツ制作、迅速な翻訳などが行えます。その他、現地取材や体験モニターとしてのアサインなど幅広いご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社D2C X】事業概要_23年8月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/07/20 
               | 
              
                
                                         Covid19によるパンデミックもひと段落し、少しずつ外国人観光客の姿も見かけるようになりました。当社では2023年3月にアメリカ、フランス、韓国の消費者にアンケート調査を実施しました。そこから見えてきたものをご紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20230414__Dynata_report_世界から見た日本.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/05/11 
               | 
              
                
                                         インフルエンサーマーケティングは、非常に人気があり、高いリターン率を持つ营销手段です。 
しかし、海外のインフルエンサーマーケティングは、常に困難で採用が難しいと考えられています: 
・人気インフルエンサーがわからない 
・ローカルのトレンドが把握にくい 
・どのメディアにすれば良いのかわからない 
・言語や文化の違い 
・効果把握しにくい 
・法律や規制の問題など、、、 
 
この攻略は、あなたの問題をワンストップで解決することができます! 
最新のトレンドの紹介、人気市場の分析、協力リソースの展示を通じて、海外のインフルエンサーマーケティングを完全にマスターできます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Nativex】海外インフルエンサーマーケティングの正解法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/04/19 
               | 
              
                
                                         GPSベース位置情報ターゲティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。 
弊社で代行配信も行っておりますので、まずはお試し配信をご検討ください。 
 
現在、常時 日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)でサービス展開中。タイ、台湾等日本から海外への配信も可能(※要AD-NETWORK開通)。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、福祉系施設、流通、インバウンド、小売り、学校(塾)、不動産(高級賃貸、マンション)、自動車販売会社等で活用頂いております。 
 
具体的な広告配信のご要望がございましたらお気軽にお知らせください。配信シミュレーションも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/03/17 
               | 
              
                
                                         「海外企業・拠点とコミュニケーションを取りたいが思うように行えていない」「外部へ委託すると高いので、費用対効果が不安」「資料の翻訳、動画作成、通訳、ネイティブチェックといったリソースが社内にない」などのお悩みやありませんか? 
そんな時は「通訳吹替.com」にご依頼ください。東証一部上場の株式会社ビジョンが運営する「通訳吹替.com」は吹替や翻訳などの業務を安心してお任せいただけるサービスです。 
・オンライン商談の通訳業務 
・対面商談の通訳業務 
・動画の翻訳,吹替業務  
・文書翻訳業務 
など様々なニーズに対応しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 通訳吹替.com 通常提案資料 202103.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/10/28 
               | 
              
                
                                 HelloTalk /ハロートークとは 
            世界2000万人がDL、世界最大の語学交流・自習アプリHelloTalk /ハロートーク、学習意欲が高く特に自己学習に熱心な人たちが世界中で利用しています。 
            HelloTalk /ハロートークの特徴 
            英語はもちろん、中国語や韓国語、その他多言語の学習者が世界中にいます。中でも日本は130万人ほどがDLしていただき、課金ユーザー比率が高いです。日本ユーザーの加速的な増加に伴い、日本支社を作り、ローカライズとメディア事業/教育において事業提携を進めております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              主婦(ママ)                           
                                    HelloTalk /ハロートークの強み・メリット 
            人気の英語や、海外系、語学系のYouTuberやインフルエンサーともコラボ盛んにやっております。 
詳しくは「導入事例」をご覧ください! 
            HelloTalk /ハロートークの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/07/22 
               | 
              
                
                                         YOLOバイト(ヨロバイト)とは世界226ヵ国、14万人以上の留学生・在留/在日外国⼈が登録する日本最⼤級の外国人向け求人掲載サービスです。2020年1月現在、1,200社を超える企業様よりご利用いただいております。外国人採用への不安を解消し、採用コスト削減に貢献します。 
 
訪日外国人(インバウンド対策)に向けた人員補強。外国人採用がはじめての企業様も安心してご利用いただけるよう、YOLOバイトが在留カードチェックや採用後の書類申請手続きもサポートいたします。 
会員数:15万人突破 
登録国籍数:226ヵ国 
 
 
【資料内容】 
 
●ヨロバイトサービス説明 
●掲載料金表 
●実際の案件応募数一覧← 
●外国人採用を成功させる21ヵ条 
・日本語を話せる外国人が集まらない理由 
・深夜・早朝の仕事は案外人気? 
・同じ国籍同士だと離職率は低い? など 
 
■期間掲載プラン 
 └ 掲載地域によって料金が異なります。 
 
<参考> 
・東京:4週間掲載/10万円~ 
・愛知:4週間掲載/7万円~ 
・大阪:4週間掲載/8万円~ 
 
■複数掲載ボリュームプラン 
 └ 地域/掲載数/期間により料金が異なります。 
 
<参考> 
・東京:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~ 
・大阪:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~ 
導入実績 
 
DL資料ではさまざまなデータを基に、弊社サービスについて解説しております。 
■概況と推移 
■ユーザーデータ 
■求人応募事例 
■掲載企業様の声 
 
なども合わせてご覧いただけます。 
留学生・在日外国人が日本の人手不足を解消する【YOLOバイト】のよくあるお問い合わせ 
利用開始までの流れを教えて下さい 
 
まずは貴社の状況をお聞かせください。状況に応じて最適なプランをご提案させていただきます。 
 
<利用開始フロー> 
(1)お申し込み 
(2)求人内容の入力 
(3)求人を6ヶ国語に翻訳 
(4)応募者の選定 
(5)オンラインで面接日設定 
(6)面接・採用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 01_YOLOバイトダウンロード資料_2020年7月版.pdf
 
																		- 外国人採用を成功させる21カ条.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/10/09 
               | 
              
                
                                         日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客を対象にした各種情報を9言語で提供するメディアを運営。 
 
+SNS運用・広告運用求人用会社紹介記事制作などのマーケティング・プロモーションをご支援 
 
 
<サービス> 
・弊社メディア広告出稿 
・求人用会社紹介記事制作 
・FB運用/広告代行 
 
・TV番組×ネットを使ったインバウンドプロモーション 
・海外のインフルエンサを活用したプロモーション 
・記事制作 
 
<対応言語> 
・英語 
・中国語(繁体字、簡体字)、 
・タイ語 
・インドネシア語 
・ベトナム語 
・韓国語 
・ネパール語 
・スペイン語 
 
対応国:英語圏、台湾、香港、タイ、インドネシア、中国、ベトナム、韓国、ネパール、スペイン、フランス。 
 
フジサンケイグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Japan Info】MEDIAGUIDE_2019_ver5.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/09/10 
               | 
              
                
                                         『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。 
 
現在は、東京・京都・福岡・北九州・沖縄・台北・高雄・香港・バンコク・シンガポール・ソウルの11都市で展開し、日本語・英語・繁体字・タイ語・韓国語の多言語で紹介します。 
 
ユーザー層は、旅行やアート・音楽・映画・雑誌などのカルチャーが好きな、日本・台湾・韓国・タイ・香港・シンガポールなど、アジアの20-40代がメイン。 
 
メディアでの展開はもちろん、インバウンドやアウトバンドの施策、アーティストやプロダクト、サービスのプロモーションなど、様々な形でお手伝いをいたします。 
 
 
実績例 
 
・アジア(台湾、香港、韓国、タイ、中国、シンガポール、日本など)、欧米(アメリカ)向けのインフルエンサー施策 
・台北、バンコク、シンガポールでのイベント集客におけるプロモーション施策 
・都市ブランディングの一環として、ミュージシャンを起用した動画制作 
・台湾・シンガポール・日本でのイベント開催 
・アジアのインフルエンサーを起用したSNSプロモーション施策 
 
広告メニュー例 
 
・特集(PR)記事制作 
・バナー広告 
・WEB・キャンペーンサイト制作 
・SNSプロモーション 
・その他(イベント制作等) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/06/13 
               | 
              
                
                                         訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス 
・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。 
・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援 
・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ 
・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果 
・二次代理店募集 
 
中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。 
特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。 
中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Sheet_&InboundMEO_201906.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2018/03/27 
               | 
              
                
                                         ■JapanMadeとは 
JapanMadeは、海外に向けて日本のモノづくりや文化を伝えるSNS特化の動画メディアです。 
主にFacebookとInstagramを中心に展開しております。 
 
 
■特徴 
日本のモノづくりや文化にフォーカスした動画の企画から 
撮影、編集、そして広告配信まで一気通貫でサポートしています。 
 
動画のみで現在サービスを展開しており、分散型メディアの特性を活かし 
30-40秒でサービス内容や商品のイメージを伝える動画を作っています。 
 
■ユーザー層 
全世界からのアクセスがありますが、 
中でも台湾、韓国、トルコ、ブラジルなどの 
アジア圏や親日国とのエンゲージメントを高く持っています。 
 
■取扱うコンテンツ 
和菓子、和食、日本の伝統工芸はもちろんのこと 
日本人の方が作り出すモノや場所、体験についてもコンテンツとして扱っています。 
 
 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/01 
               | 
              
                
                                         日本最大規模の運行便数を誇るローコストバスの時刻表掲載メディア。 
 
日本語、英語、繁体中文、簡体中文、韓国語の5言語表記で、 
旅慣れたビジネスマンから外国人旅行者まで、幅広い利用者へPRできます。 
 
座席ポケットの他、空港内チケットカウンター、成田空港周辺ホテル、 
空港内・東京駅周辺観光案内所等にも設置されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エアポートバス東京・成田インフォメーション  媒体資料 2025年
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2018/12/20 
               | 
              
                
                                 TAX-FREE SHOPPING GUIDEとは 
            「TAX-FREE SHOPPING GUIDE」は訪日客の免税ショッピングに特化した日本で最初で唯一のアプリです。 
アジアからの訪日客に向けて、主要な都市でスムーズなショッピングを楽しんでいただくために開発いたしました。 
            TAX-FREE SHOPPING GUIDEの特徴 
            英語・簡体中国語・繁体中国語・韓国語の4言語に対応、22のショッピングカテゴリーと地域から免税ショップを検索、 
店舗情報の確認とマップ表示、さらに現在地からショップまでのナビゲーションにも連動しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                                    TAX-FREE SHOPPING GUIDEの強み・メリット 
            観光庁が公開している免税店リストに登録されている免税店を網羅いたします。 
関西/東京/九州/北海道/中部・北陸/中国・四国圏/東北圏の免税店を網羅 
            TAX-FREE SHOPPING GUIDEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TAX-FREE SHOPPING GUIDE 媒体資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |